あとーの冒険徒然日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年3月16日を表示

東日本大地震

東北で大地震が起きてしまいましたね。

僕の住んでいる所は ライフラインが通っているので

被災地の方々に比べたら 問題ありません。

連日 悲しい情報と映像がTVから流れてきます。


計画停電が 実施されてますが、

信号・電車・病院など、混乱するとは思うけど

やるなら、やっちゃえばいいと思う。

その、大変な夕方の時間 いっせいに。



やる?やらない??やる??となるより

計画が立てやすいから。



地域は官庁系以外はまっくらになり、

犯罪などもあるかもだけど、

振り回されてしまうことも 結果ムダに電気を

使うことになる気がして、、、。

電力会社のことなのに、なんでも役所に聞けばいいと

思っている市民。

市役所は電話でパンク寸前で、そんな無駄な業務に

追われている…・・・。



3月16日(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(7) | 社会 | 管理


(1/1ページ)